入院しました

明日手術です。

お昼に病院到着し説明を受けました。

レントゲン、体温、酸素、採血

病院の案内を受けて荷物の片付け。

キャリーバッグひとつ、カバン二つの大容量だったので片付けかなり大変でした。


その後はすることがないので快適に過ごす準備


4人部屋窓側高層階で閉鎖感はなくてよかった。

ただ、田舎だからかWi-Fiが入らないのが辛すぎた。(後にいいワイファイポジを見つけたので問題なし)


シャワーは30分区切りの予約制らしくて予約しててはいりました。

その後晩ご飯をたべて、いるときに先生が模型の確認で襲来。

歯磨きをしているときに看護師さんが常備薬を持ってきてくれました。


看護師さん、皆優しい、、。いい病院。



さあ、明日は早速手術なので、、、

ねます。。。こわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?