美容院は好き

こんばんは🌙

梅雨入りしてからジメジメじめじめ
蒸し暑いですね
その割に朝はちょっとひんやりするし
子供も鼻水垂らしてるし
酷くならないうちに病院行きました

子供は過去に高熱による
熱性けいれんを経験しているので
風邪のひき始めに早め早めで病院に行くようにしています。
ひどくなって熱が出たらこわいからです。
あの時は本当に血の気が引きました
トラウマ並みで怖かった!!

今は元気いっぱいでいてくれるので
本当に健康で笑顔でいてくれることが
幸せなことなんだなと思います😊


今日は美容院に行きました🙌
子供が幼稚園に行くようになってから
そういう予定を入れやすくなって
ちょっとひとりに慣れてきました笑

美容院のシャンプーが好きなんです
とても気持ちがいいですよね
人の手でのシャンプーがです!
機械でのシャンプーは苦手です😅むり

わたしは決まった美容院に行ってないです
毎回ばらばらで、、
転勤族ということもあるからですが
今日行ったところはとても良かったので
また行こうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?