見出し画像

メルカリ炎上

若輩者の私が質問投稿したメルカリBOXが2回に渡って炎上しました(°ー°〃)
1回目は半月程前にヤフオクとメルカリってどっちが出品したら売れますか?って内容の投稿がナント30秒足らずで速攻削除(°ー°〃)
深夜帯だったのにメルカリ運営コワイと思いました。
2回目は何故か同じ質問が3連投した形になり回答者が次から次へと続出、質問を閉じる方法が分からず大パニックに(°ー°〃)
この時はメルカリ運営が何故か動かないと云うおまけ付きになりました。
インターネットってやっぱり怖いなあ、、、とつくづく思う今日この頃です(°ー°〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?