【自分用】「100日後に死ぬワニ」の100日をざっくり捉える

アルクロです。

ワニくん死んじゃいましたね。各日をざっくりまとめたので振り返ってみてください。

1日目12/12
テレビ見て笑ってる回

2日目12/13
雲ぶとんをワニくんが注文する回。

3日目12/14
ヒヨコを助ける回

4日目12/15
なんもしなかったからラーメン食べた回

5日目12/16
ネズミ君が事故る回

6日目12/17
ワンピ回

7日目12/18
隣人の喧嘩がうるさくて眠れない回

8日目12/19
横断歩道で抱っこされている赤ちゃんをあやす回

9日目12/20
帰省の話回

10日目12/21
ネズミ君に6時のマネする回

11日目12/22
お笑いを見る回

12日目12/23
先輩ワニちゃんにクリスマスの予定を聞く回

13日目12/24
落ち込むワニ君をココアで慰める回

14日目12/25
先輩ワニちゃんの予定がバイトと知り安心する回

15日目12/26
助けたヒヨコに家を作る回

16日目12/27
映画鑑賞回

17日目12/28
備蓄肉完食回

18日目12/29
ネズミ君退院回

19日目12/30
先輩ワニちゃんに大晦日の誘いを断られる回

20日目12/31
ネズミ君と夜道を歩く回。はよ告れしと諭される

21日目1/1
おみくじ回

22日目1/2
2度寝回

23日目1/3
雲ぶとんを買いそうになり思いとどまる回

24日目1/4
ネズミ君にしたいことを聞かれる回

25日目1/5
明日から平日ヤベー回

26日目1/6
上司に対して複雑な気持ちを抱く回。

27日目1/7
両親にどやされる回

28日目1/8
ネズミ君とゲーム回

29日目1/9
3時間半の映画を自宅で見る回

30日目1/10
カップラーメンを待つ回

31日目1/11
先輩ワニちゃんに言い出せない回

32日目1/12
ネズミ君の問いに諦めを示す回

33日目1/13
勇気を出して席を譲る回

34日目1/14
先輩ワニちゃんの会話が聞こえてきて落ち込む回

35日目1/15
身に入らない回

36日目1/16
8日目の出来事を先輩ワニちゃんが目撃していた回

37日目1/17
服変じゃない?と言われ落ち込む回

38日目1/18
まどろっこしい回

39日目1/19
今までにない表情を見せる回

40日目1/20
ワニ君がバイト辞めた回

41日目1/21
空き缶を拾う回

42日目1/22
ネズミ君が慰める回

43日目1/23
夕日撮影回

44日目1/24
マンモス肉回

45日目1/25
VR回

46日目1/26
ワニ君ほっこり回

47日目1/27
16日目に見た映画の続編を楽しみにする回

48日目1/28
モグラ君にズボンが汚いといわれる回

49日目1/29
バスケ練習回

50日目1/30
モグラ君のいる店で働き始める回

51日目1/31
時給の話回

52日目2/1
時給計算しつつラーメン食べる回

53日目2/2
カメラ購入回

54日目2/3
こたつ回

55日目2/4
モグラ君がバイト辞める宣言する回

56日目2/5
モグラ君が付き合い始める回

57日目2/6
バスケ一人練習回

58日目2/7
一人でテレビを見て眠くなる回

59日目2/8
ワニくんとモグラ君の会話回

60日目2/9
ワニくん、ネズミ君、モグラ君カップルで記念撮影回

61日目2/10
プロゲーマーになりたいと言う回

62日目2/11
何かに思いふける回

63日目2/12
ガチャ被り回

64日目2/13
ネズミ君とモグラ君の会話を聞いてしまう回

65日目2/14
モグラ君の彼女に後押しされる回

66日目2/15
元バイト先前で偶然外で会ってしまう回

67日目2/16
元気出せ言われる回

68日目2/17
ネズミ君のバイクが変わる回

69日目2/18
モグラ君が冷やかしに来る回

70日目2/19
遊びを断られる回

71日目2/20
助けたヒヨコがでっかくなってる回

72日目2/21
オオカミ?が死ねや言う回

73日目2/22
じれったい回

74日目2/23
ラーメン啜る回

75日目2/24
モグラ君の彼女にメッセージ送られる回

76日目2/25
返信がきて嬉しい回

77日目2/26
モグラ君が服をワニくんに選ぶ回

78日目2/27
バイトで疲れすぎた回

79日目2/28

ゲームの大会に出ちゃう?の回

80日目2/29
モグラ君カップルを手に乗せる回

81日目3/1
先輩ワニちゃんからの返信に笑顔になる回

82日目3/2
デートの予定にあーだこーだいう回

83日目3/3
映画デート回

84日目3/4
付き合えたと思われる回

85日目3/5
やり取りが楽しい回

86日目3/6
電話で報告する回

87日目3/7
ゲーム大会出場回

88日目3/8
冗談でもそれは言うなよ回

89日目3/9
ネズミ君がラーメンの誘いを断る回

90日目3/10
5人で遊びに行こうと誘われる回

91日目3/11
新技を見てラーメンを提案するネズミ君回

92日目3/12
モグラ君が雲ぶとんくれる回

93日目3/13
雲ぶとんのおかげで早起き回

94日目3/14
花見提案回

95日目3/15
店閉まってる回

96日目3/16
明日がみんなわくわく回

97日目3/17
5人で遊ぶ回

98日目3/18
なんだかワニくんが元気な回

99日目3/19
桜の予報を聞き喜ぶ回

100日目3/20
死亡回




最後まで閲覧いただきありがとうございました。
毎週金曜日の夜と不定期に更新します。
Twitterもやってますhttps://twitter.com/Miltea_D5300



よろしければサポートお願いします。自分の撮った写真で写真集を作るという趣味に対する目標があります。まずは目標2万円