見出し画像

サザエさんとオアシス

ネンマツに 女優(声優ナレーター)の
Kさんが いらしたとき
 彼女は検索して
salonで なぜか オアシスを 見ていた。
( 写真 Kさんの後ろ姿 百万ドルの夜景の集いの日)

彼女は いつも お勉強家だなと 思う。
杉並っ子らしいが ご両親は今 福岡
私の親戚も 糸島で 毎年 夫婦岩の綱掛やっている。

最近は アメリカドラマや
ナレーション それと なんと
サザエさんの 主要以外の人 お引き受けらしい。

サザエさん 見たいのに 見そびれる 私
でも ホラーの主役の時は 
知らずに 吹き替え版 見ていた。

Kさん 帰り際に
検索見て これ 案外 面白いですよ~ と
言い残した ものが

ヒットラーの ヨミガエリコメディのようなもので
成人の日に
おススメがなくて 困っていたら
思い出して 見ていただいた 良かった ホッ。

K さんは そんな風に ナチュラルに人助けする
おごらない 素敵な人(カッコいいクール系)と いつも思っている。
K さんの 親友さんとも そういう感覚の話が でたことある

突き放したような 言い方するけど
良い人の感じの 照れ みたいな というかな・・・。

(私の心の声)
K さんも その 親友の方も すっごくイイのよね~。

salonでは
皆さん ほぼ90パーセントくらいは
私おススメを
見て いるの。

自分が見たいのは 自宅で・・
・・人のおススメからひろがるよね とか
選んでいると だいたい20分位
経過してしまう から かな・・・。

しかし 
検索するのが好きな 小学生もいる。

プライムは どうも 検索ワード
やりにくいよね しかたないけれど
でも 下に 候補でてくるから
これは いい さすが アマゾン。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?