見出し画像

夜会~8th Season~のお知らせ

みなさま。

はじめまして。

夜会から代表してmilosからお知らせです。

前代表が退いてから2年。

長いようで短い時間。

夜会が復活します!

とは言っても、前代表はいませんが、それでも粒揃いのファミリーが現在もすごい成績を出しています。

7th seasonではみなさん継続していただいて嬉しく思っております。

ありがとうございました😊

少し遅いですが、還元祭はダービーでの共同win5を企画しております。

当たればかなりの還元ができると思いますが、リスクは大きいです笑

過去に的中の実績があるので、夜会のみんなの力でもう一度的中を目指して頑張ります!

それでは、夜会の内容について説明をいたします。

競馬

今年頭からメンバー限定で開催している馬券大会の中間結果を公表します。

予算は1000円での合計65レース予定での馬券勝負です。

現在の的中率、回収率、回収額が上に書いてあります。

ぜひ入会のご参考にしてください。

画像20

十六夜京也は血統見解ですばらしい結果を出してます。

春を越えてからは不振ではありますが、かなり惜しい馬券も多く、安定感には信頼がおけるたかゆうやshinzo23

当たればどでかい帯常連のking


画像6

画像7

画像8

とどこに出ても恥ずかしくないファミリーが揃ってます。

milosは今のところ不調ですが、今後は中京の勝負レースを夜会限定で公開しようかと思います。

定期的にWIN5の共同購入もやってます。

みんなで夢を追ってます!

競艇

競艇では、さいゆうが知識も見解も抜きん出て素晴らしいです。

1レースあたりの配当もかなりの高配当で暴れ回ってます。

高頻度で予想を出してくれていますので、競艇好きの方もぜひ!

画像2

画像3

競輪

競輪では、たかが予想を出してくれてます。

かなり詳しく書いてくれて分かりやすい見解になってます。

競輪好きの方もぜひどうぞ!

画像12

この見解とは違いますが、万車券も出してます!

画像12

その他

その他にもオンカジや麻雀、fxなどもやってます。

画像9

画像10

画像12

画像15

ふイベント

夜会では定期的にイベントを開催いたします。

皆さまからいただいた会費から賞金を設定させていただきます。

要は、還元祭です!

長期のイベントから、月一のイベントまで検討しております。

参考として、現在、在籍しているメンバーで進めてます馬券大会の内容を紹介します!

画像5

気の知れたメンバーでの開催でしたのでフランクな感じにはなってますが、いろんな内容で企画を考えていきます!

基本的には還元祭では参加費はいただきませんので気軽に参加していただけるかと思います。

還元祭の他にも何かできたらと考えてます!

ぜひ入会の参考に!

画像15

画像14

4月次還元祭

画像17

画像18

画像19

画像20

画像17

先に入っていただいていた2人の会費をそのまま資金にしまして、配当を山分けして還元させていただきました。

今後もできる限りの還元をしていきたいと思ってますので、ぜひ入会をご検討ください!

会費

7thシーズンの会費は

月2200円

です。

支払い方法は

①このnoteの購入

と、

②PayPayでの支払い

となります。

PayPayでの支払いは割引いたしまして、

月2000円

となります。

PayPayでの支払いを希望の方はTwitterにてDMを頂きたく思います。

①②共に、支払い後招待リンクをお渡しいたします。

6月以降は8thとし、値段の変更をいたします。

    7th  ①2200円(②2000円)

    8th  ①3200円(②3000円)

となります。

8th以降はナンバリングは行わず、①3200円(②3000円)で固定となります。

継続していただける方は、お支払いいただいたシーズンの値段で据え置きとなります。

例えば、6thシーズンでPayPayでお支払い頂いた方は、その後はPayPayでのお支払いは1000円固定となります。noteに切り替える場合は1200円頂戴いたします。

最後に

入室の際は管理しやすいように、名前はTwitterと同じでお願いします。

夜会の再始動の背景としましては、新しいファミリーを受け入れることで、さらに盛り上げたいというみんなの想いがあります。

前代表から受け継いだこの夜会をもっと良いものにしたい。

その想いで再始動へ歩が進むこととなりました。

ぜひファミリーとなって、最高のギャンブルライフに花を咲かせましょう!

連絡先

代表

milos

Twitter @miloskeiba

https://mobile.twitter.com/miloskeiba

ここから先は

112字

¥ 3,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?