リアル『目』の練習。少しずつ完成に。

画像1 『河童の夢』顔が難しいので、パーツの練習をします。最初は『目』。色鉛筆が汚れています。綺麗にしなきゃ💦
画像2 描いていく経緯。
画像3 初めてのリアル画。SNS上には沢山の情報があり、全て勉強になります。後は実際に描いてみるのみ❗
画像4 自分で自分を褒めまくります。「初めてにしては上手くない?」とか「才能あるかも♡」とか🙈💓💓
画像5 でも、やっぱりリアルには見えないよね。
画像6 肌の感じが好き♡でも色白過ぎ。目が全然ダメじゃん!
画像7 修正するつもりが、リアルから遠ざかっているような…。
画像8 課題ははまだまだ沢山あります。でもキリが無いので、とりあえず完成という事にしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?