ボクノ聖書

別にコウテイのファンではない
ただ
M-1上手く行かなくて煙草吸い始めたり
急に坊主にしたり
黄色い笑いはいらなくて
常にどこか尖ってるところ
芸人として嫌いじゃない
むしろカッコいいとさえ思う

ギャンブルに明け暮れて
お金を借りたり返したり
それでも言われた物は何でも作るところ
人として嫌いじゃない

仲が良かろうが悪かろうが
私は気にしない
どっちでもいい
ただ2人がコウテイをコウテイし続けていれば
それでいいと思う

別にファンではないけど
完全受注販売なんて尖りきったカッコよさを見せつけられたから
つい手が動いてしまった

ABCが終わって
この本が届いたのには
きっと意味がありそうな気がする
まだ全部は読んでいないけど
開いただけでわかる
九条ジョーが詰まってる

まだ全部は読んでいないけど
手に取っただけで思った
買って良かったと

どうやらお気に入りの本になりそうです
誰に何を言われても

ズィーヤ★🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?