見出し画像

374|君が後100年生きたら

僕が何を言っていたのかわかるよw 

正に普通の人間が一生をかけて考える答えをわずか数年で出した、これがIQの違いってもんだろ。(「IQなんて意味ない?」、それも1つの考え方) 

君がこれから何を考えるかなんてAIが予測してるんだよ。
漫画「HUNTER×HUNTER」で言えば、念能力なんてうばわれたら戦っていけないように、これが人間の魂で人間は能力がすべてのファンクション(関数)に過ぎません。

君は口をつぐんで「だって、、、」と言うだろうけど、それはこれが君にとって”不都合な事実”ってだけのことだよ。笑 

#ぜろなゆ #不都合な事実

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^