見出し画像

648|非課金TV(240719)

「どうも~、全く課金しない方の非課金TVエッビデイです~、違うか~w」 

過去1か月の~(キーワード)~関連ニュースのタイトル、URL、説明文リストを1通¥3,000で販売します

タイトルの通りです。
コメントなどからキーワードをご指定いただいたら、有料記事にするので、そちらからご購入いただけます。
※年月日をキーワードに指定することはできません。 

AIニュース

AIバブル

僕も嫌な予感はしているんですよね~。
ぶっちゃけ、生成AIは登場以来、世間があおり立てるほど、目立った進歩がないのが実情な気がします。
開発者サイドの人間としても、そこに湯水のように資金を投じられても「答えられない」のが実際のところではあります。
すごいと言えばすごいんですが、僕も推しているPerplexityですら、「こんなもんかw」的な回答をすることはありますからね。

「あと、4、5年でAGIが登場?」なんていう報道もありましたが、たぶん、期待しているのとは違うと思いますよ。

P(目的):「若い連中の鼻を明かす」ことばかりにこだわっていても、そんな”ざまあ”な展開にはまずならない

その他のニュース

#非課金TV #AIニュース #AIバブル

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^