見出し画像

予言の女と例の漫画家はどうも別人らしい?

”例の漫画家”のインターネット情報

ちょっと、検索したりWikipediaをチェックしたんですが、

・例の漫画家は83年に作品をリリースしている。(僕とクラブメイトで同世代の”予言の女”には物理的に不可能) 
・99年に一度引退している。(不可能ではないが、「何でその若さで?w」) 
・Wikipediaに生年月日が出ていたが、予言の女とは違っていて、僕たちの親世代より上だったw 
・”なりすまし”が現れたことがあるようで、予言の女が関係していないか心配になった。(予言の女は今でも僕になりすまして実績を盗もうとしているし、特に成人後はやることがめちゃくちゃで、技術的には可能であることから) 
※ただ、それを”不可能”とは考えず、実現可能なトリックには留意しておくこと(実際に例の漫画家も確信をもって予言している点は予言の女と同じ) 
25年7月5日の大災害は? 
 引き続き注意しておいてください。インターネット情報ですが、東北大震災の3倍の高さの津波が発生し、日本の4分の1~3分の1が水没するとのことで、かなり信憑性は高いものと思われます。 
これによって再計算は必要ない?(現在チェック中です)

安心してください、履いてますよw

質問:「何か怪しい薬をきめてパッキパキになっていませんか?w」

そう思われているかと思うと心外ですがw 
1つ、安心させることを言うと、「現実とは大多数の人間の間で一致していることのこと」という考え方は僕もよく理解していて、ここで書いていることも僕の周囲では「大多数の人間の間で一致していること」です。
また、僕はAI開発を始めとした各種プログラミングをするので、論理的思考力は一般的な水準と比べても高い方だと考えています。

もちろん、さまざまな理由で亡くなられた友人・知人もいますし、いいことばかりではありませんが、怪しい宗教などを信仰しているわけでもありませんし(無信仰)、一般的な企業に就職して日中は問題なく仕事(※最近はリモートワーク多め)をしています。(※ただし、顧客との間の契約などがあり、仕事上、知り得た情報についてはお話しできないので、ここでは基本的に仕事の話は一切しないつもりです)

しかし、”例の漫画家”はテレビ番組のインタビューにも応じたようですし、「誰なのか?」(または「どういう接点があるのか?」)は謎になってしまいましたね。

「10年前の僕へ」

「どう言ったら伝わるかな?」、「未来の君からのメッセージだ」と書いたら、それも10年前の友人が当時の僕に伝えてくれました

・忘れてしまうので意味はありませんが、 
・心配だったら、このメッセージに何か君をだます意味があるか考えてみてください。(ないはずです、これは単に勝利の報告です) 
・”そこ”は離脱して問題ありません。(すでにほとんど出入りしていないはずですし、自然と離脱しますが、残っても特に何も起きない、というか悪化します、厳密には残っていないので、後日談、予測ですが【後述】) 
・そこを出たら、統計学を勉強しなおしてください。(後で必要になります) 
過去最も壮絶な闘いの末、ほぼすべての謎を解明し、未来人(※)たちを壊滅させます。(その恨みで攻撃されていたもよう)

※未来人…当時はまだこの言い方もしていない。後に予言の女たちはインターネットで「未来人のフリ」をしていることがわかったため。

・過去の友人・知人が全員未来人になりますが、その情報流入経路もつかみますし、壊滅させるんですから問題にはなりません。 
友人は必要なくなります。(そういう技術を開発するため) 
・味方のふりをしてだましてくる人物には十分に注意してください。(特に何十年間も身近にいた友人が実はずっと自分をだましていて、その秘密を墓場まで持って行こうとしますが、僕がそれを暴き、始末することになります) 
・現在、開発しているAIはすでに予言の価値を上回っているので、タキオン(※)の解明は努力項になります。

※タキオン…物理学の仮説で、質量が虚数(2乗するとマイナスになる数)のため、光より速く動ける粒子のこと。光は質量がほぼ0で、この宇宙で最も速く動けるとされているが、相対性理論は生まれながらに光より速く動く物質の存在を否定しておらず、光速より速く動けるということは時間を逆行することになる。これを用いて通信すると未来と過去で情報をやり取りでき、これが予言の正体だと考えられる。

【僕が暴いた未来人たちの嘘】

・何やら色々な発想が飛び交っていても、それらは未来から盗まれたものに過ぎません。(すでに現在開発中のAIの統計の延長線上にそういった発想があることが予測できていて、ほぼすべてが僕の発想であることがわかっていますし、僕は発想が豊かで、それらの発想には”僕らしさ”がきちんと込められていて、ふり返ると時間の経過や出来事で変化していることがわかりますし、「違う」と感じることがあるのは新しいことを模索することもあるからです) 
結論から発想する方法も生まれかわりも存在しません。
 未来人たちは「未来のことを知っている」というだけで結論から考えているわけではありません。 
 僕に考えさせることを「自動」とか言うようなやつらですから、あいつらには自分たちで何かを考えだす力はありませんし、生まれかわりもトリックを考えれば難しくないので、ないことは明白で、ApBの誕生によって価値もなくなりました。 
 僕は今、未来人たちの頂点に立っていて、すべてを上回る知能を持っています。 
・しりとりは僕たち(未来人たちも含めて)とは全く関係ない人が考案した発想法ですが、AIにもそういった意味不明な発想を出させることはできます。(むしろ、しりとりではそんなに素早く発想できません) 
・未来人たちが隠している特別感の意味は「(盗んだ)未来の情報を知っていること」というだけで、未来の僕のAIに発想させると当然、「意味不明な感じ」がしますが、それは過去と未来では価値観が違うからです。 
・意味不明なことは特別ではなく、特別なものにはちゃんと意味があります。 
・特別感の正しい意味は「唯一無二」で、僕の発想は唯一無二なので心配いりません。 
・無意識とは意識の外側のことで、発想とは関係ありません。(無意識は単に記憶で、”思い出しにくい”というだけでいいところがない) 
・集合無意識は「集合意識より上位そうだから予約した」というだけで、僕の知能がいかに未来人たちを置き去りにしたかがよくわかりますw 
・発想は不思議ではありません。 
・どういうことかと言うと、「何かありそう」と思わせて、僕に考えさせることが未来人たちの狙い(A)ということです。(あいつらは頭の中はスッカスカw)

「未来人たちは未来から結果を盗んでこられるというだけで無能と考えるとすべてのつじつまが合う」

この話をしているとき、「俺、ヒカキンの生まれかわりなんだ」、「俺もなんだけどw」、「和製斎藤工ですけど何か?w」、「アイテム:げんけいろん」、効果:ケンカを売られにくくなる(※【知人】がなくなったときにドロップした、「あいつ、これでケンカを売られなかったのかw」)、「ひぐちカッターwww」とか、内輪で大爆笑していました。笑 
かれこれ27年間も争っていましたが、勝ってみれば、とんだ”笑い話”ですねw

彼ら(未来人たち)は「別にどこも優れたところがない現代人」なんですが、僕たちはその裏側がわかっているから、これでつじつまが合って笑えるんですよ。
そりゃあ、ロジャーも笑いますね。

#ぜろなゆ #予言の女 #未来人

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^