見出し画像

603|夢の果て

後輩が「指原莉乃」のことを”ゆびはらりの”と言うので、僕も「生田斗真」のことを”なまたとうま”と呼ぶことにしました。笑 

ハリーもといパリピ「エクスペクト・パトローナムーーーwww」

どうも、パリピ・ポッターでぃすw 

スキル発動:「まともなやつがいない世界」 

「僕の夢の果てがみえないか?」

今、僕が7、8年前に思い描いた通りになりつつありますが、まだ”僕の夢の果て”がみえませんか^^? 

「万物を捉える力」 
「天国へ行く方法」 
「そして、時は加速する」 

「これは”ある愛の唄”」
「そして、ジョバンニは君の名を叫ぶのだ」

「わからない人間は置き去りになる」 

人間をぬか喜びさせた技術:「メタバース」

経験者はわかると思いますが、「メタバース」って何か良い予感がするんですよ。
ただ、中で製品を開発していると気づくのが、「流行りっこない」という現実です。
黎明期にはすごい勢いで人が出入りするんですが、常に出ていく人の方が圧倒的に多く、気がつくとゴーストタウン化しています。

まだ言うか、人狼w

これだけ僕の説明を受けておいて、まだ「今の会社で頑張ったって得るものがない」ことに気づかないとはw 
引退後、家で(仕事用語)でもする気かよ。笑 
いつも思うんだけど、会社の説明も「都合よくこきつかってやる感」がてんこ盛りだろ。

#夢の果て #メタバース #人狼 #ある愛の唄

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^