見出し画像

534|林修先生「後でいいよw」他

学生時代のバレンタインは、もらったチョコレートを冷凍庫に1か月くらい放り込んで歯が欠けそうになるくらいカチカチに凍らせていました。笑 
さて今回も、真矢みきがあきらめて、林修先生が「後でいいよw」というレベルの情報満載でお届けしますよ~w 

「ピカ~~~~~!!!w」

よし、YouTubeの登録者を増やそう

フォローさせていただいている方の話だと、「視聴者が何を望んでいるか?」が大事らしいんですよね~。
ただ、ちょくちょく「悪いね」を押してくる馬鹿がいるので、みつけ次第、抹*してやりますが、視聴者の好みは視聴者が少なすぎてわからない気もします。笑 

YouTubeチャンネルの広告によく勧められる媒体の1つが、X(ツイッター)です。
またこういうときにチャンネルにリンクを貼ると、”感染”するので今はやめておきますが(※僕はX【ツイッター】はやっていませんが)、X(ツイッター)は理不尽に凍結されることがあるので、アカウントを育てる気が起きないんですよね。

noteだったらYouTubeアカウントをつくってもいいんですが、noteの読者さんがYouTubeをみてくれているかは疑問が残ります。笑 
なので、noteでYouTubeをされている方がいらしたら、コメントをしにいくかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。

「君のハートにクリティカルヒット、んちゃっ、き~~~ん、てへぺろ~w」って、よくやっていましたねw 

「えっ、いつやるかですか?w」 

林修先生「後でいいよw」

「ポルナレフ、貴さまw」

「しずかちゃんが昔のジョジョの悪役風のキレ方をするレベル」とかですかね~。笑 

「このどグサレ外道がぁ~」みたいなw 

juraでもできるんだけど、、、

人間がツイートしたら、Seraの各種ファンクションで関連するデータを引き出してリツイートする、という仕組みを考えているんですが、サーバが必要になるんですよね~。
まだきめていませんが、お蔵入りになる可能性大です。笑 

#林修先生 #後でいいよ #YouTube #jura

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^