見出し画像

608|令和の記録を残す

だいぶ前に「クソデカ羅生門」という羅生門の何もかもをデカくしたパロディが流行りましたが、当時、そのブームに乗って、

「あまのじゃく空の青さを知る人よ」 
「ポジティブ空の青さを知る人よ」 

などを歌っていて、クセで何でも逆(あまのじゃく)にしてしまうことがあるんですよ。

「何の変哲もある(何の変哲もない)」 
「つまる(つまらない)」 

サンドイッチマン富澤「ちょっと何を言っているのかわからないなw」

ラップがリリースされなくなって久しいですが、ラップ離れが始まりましたね~。

ふと思ったんですが、今(令和)の文化を残せる範囲で動画に残して、年をとってからみたらおもしろそうじゃないですか^^? 
note、YouTube、SUZURI、、、 20年後も残っているんですかね~。
「何、このサイトwww」とか忘れていたらウケますが。(認知症心配笑) 

「あったな、Googleとかw」なんて言っていたらさみしいですねw 

#令和の記録

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^