見出し画像

380|ポートフォリオサイトを立ち上げました

マギー審司の師匠にマギー司郎というマジシャンがいるんですが、どんな手品をするのかと思ったら、

「ここに何の変哲もないハンカチがあります、この種も仕掛けもないハンカチをレンジで1日温めると薔薇になります、ですが、皆さんを1日お待たせするわけにはいかないので、1日温めたものがこちらになります」 

「遺言はそれだけかい?w」

昔、「あいのり」っていう番組があって、その出張版として「ワルノリ」っていうプロジェクトを考えていたんですね。

「本当の悪をさがす旅、ワルワゴンに箱乗りして街を暴走する、運転手はサルw」 

「You’re shock!」

もうね、自分で「本当にどんだけ自分のプロジェクト好きなんだよw」と思いましたよ。笑 
こちらに書かないことにしたら、瞬時にホームページを立ち上げましたからね~w(後日にリンクを貼るので続きを知りたい奇特な方はそちらで笑) 

こうみえて、会社ではプロジェクトのことを一度も言ったことがないんですが、、、(ふざけているのは会社でも同じですがw) 

「偏差値5、ゴミめw」 

なので、会社では「東大生(あずまだいき)」を名乗っています。笑 

#マギー司郎という男 #その男凶暴につき #ワルノリ #サル #偏差値5 #東大生 #あずまだいき

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^