見出し画像

620|僕はおもしろさがわからないけど、友人に話したら爆笑された話2つ

「鬼滅」からはまり出したアニメもあっという間にみなくなっちゃいましたね~。(というか、金曜日にしかやっていない?) 
このブログでも何度もおすすめしていますが、今は「CARD MASTERシリーズさん」と「アクマゲーム」にはまっています。

今回は時間がなかったので、「僕はおもしろさがわからないけど、友人に話したら爆笑された話2つ」をしますが、タイトルの通り、「おもしろいかどうか?」はよくわかりません。笑 

愛人

学生時代、女性の後輩3人のことを「本妻、愛人、泥棒猫」(何でそうなったかは謎w)と呼んで話をしていたんですが、あるとき、そのうちの1人が、ジャージの胸元に拳を入れて、「みてみて、**になった~w」とボケていたので、拳をつかんで「硬~いw」と言って笑っていたんですね。
そしたら後から来たクラブメイトが、「うおっ、何やってんだよ、すごい画(え)にみえるぞwww」と言ってきて、「拳だよ、拳w」と言って笑っていたんですが、体育教師の部活の女性顧問が遠くから僕らをみつけると、「(なゆた)ーーー、てめぇ、ついにとち狂ったかwww、退学だーーー!!!」と叫びながら駆け寄ってきて、「違う違う、拳w」と言ったのに、2回叩かれたんですよ(僕が叩かれても手を離さなかったから)w 

部活の女性顧問「(後輩女性)、お前ももっと嫌がれw」 

安倍首相似の美人?w

会社で後輩(当時新人)に「明日、(女性の先輩)さんと仕事だ、(女性の先輩)ってどんな人?」と聞かれたので、「あ~、美人だよ、~~部のw」と言ったら、「マジでw、芸能人で言ったら誰に似てる?」と聞かれて、うっかり「安倍首相?w」と答えてしまったんですよ。笑 
言ったとき、「マズった、こいつ(後輩)、指さして、”あはは、本当に似てるよwww”とか言って笑いそうw」と思ったんですが、案の定、その女性の先輩と次に仕事で一緒になったら、「お前、何言った?www」と問いつめられて、「誤解ですw」と言い訳はしたもののローキックを数発食らいましたw 

#愛人 #安倍首相似の美人

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^