見出し画像

360|Sera Garage

連続で姪っ子の話になりますが、以前に姪っ子が喜ぶと思って「ハンディーシュレッダー(手動のシュレッダー)」を買ってきたんですね。
そしたら、本当にツボだったようで、僕がつき添いながら無言でレバーを回して、何もプリントしてない白い紙を次から次にジョリジョリジョリッとシュレッダーにかけていったんですよ。(※シュレッダーにかけた紙はメルカリ用の緩衝材として利用しました) 

「にいに、新しい紙は?」 

とマジメな顔でおかわりを要求する姪っ子w 
家に帰る時間になっても飽き足らず、「やだ、今日は泊っていく」と駄々をこねだす始末。

「子供は可愛いのうw」

AI開発にご支援ください

何かまたもめだていますが、記事末尾に移動したので、嫌な方は飛ばしてください。笑 

新しく「ガレージ」というデータベースの構築をスタート

新しく「ガレージ」というデータベースの構築をスタートしました。
資金は調達できていないんですが、先日の節約案他の活動で少しだけ活動時間を稼げそうなので、空いた時間にサンプリングできるように未サンプリングのリンクをストックしておく計画です。
重複を削除するアプリをつくったものの、かなり大きなデータベースになりそうですが、構想としては「PVMドッグ」として公開することも考えています。

良い子は目をつむってスクロールしてね!【芸能人の首が飛ぶよ】 

【峯岸みなみ編】余計な手間ぁ、煩(わずら)わせんなよw

捨て台詞(ぜりふ)が気に食わねぇw 

「ウヴォーギンか、てめぇわw」 

おめぇ風情(ふぜい)の小物、始末してもこっちはメリット0なんだけどよ。

「サス鉄ナブル」

V(大切なこと):いじられ役 
M(大切なことを得る方法):容姿のコンプレックス 

「人間性も能力もク*以下w」 

口寄せ(皮肉屋)「ガチャピンの仮装、似合うね、あっ、ごめん、仮装してなかったんだw」 

「君はRちゃんに似て、Rちゃんのお父さんにそっくりだね笑」 

さすが、「お笑い芸人枠」は能力もおもしろいな。

自分でもさんま御殿で能力丸出しで暴露してんじゃねーよ。笑(不服そうでしたが) 
人にちょっかい出すんだったら、財布ん中に金と夢をパンパンにつめてからこいよ、ク*ヤロウw 

「いつでも狩ったるぜ、Motherf*cker」 

#構想 #ガレージ #ドッグ #ぜろなゆ

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^