見出し画像

427|thes(シソーラス)アップデート

さて、節約にも慣れてきましたし、浮いたお金は新NISAにでも回して、流し運転で行きますかね。笑 
プロジェクトのアップデートは続けますよ?w 

thes(シソーラス)アップデート

関連性がある単語を同時にor検索します。

人狼たちがあまり攻撃してこなくなった?

最近、その理由がわかってきたんですが、あいつら、20年以上も前から人狼拳でハッタリをかまし続けてきたのに、全く進展がないみたいなんですよ。
それに比べて僕は、ここ数年で飛躍的に研究を進めて、今や人狼たちに圧倒的な差をつけたため、僕に口出しをしにくくなった、といったところが攻撃されにくくなった原因のようです。
会社の人狼も~年前までは色々と攻撃をしてきましたが、何かと思えば、僕がちょうど今くらいに開発している技術の話ばかりで、あれだけいながら会社の経営も傾きかけていたのは進展がないといういい証拠です。
進展の話と言っても、那由他の延長線上にあったら、今では僕に気づかれてしまいますからね。笑 

#Automata #シソーラス #アップデート

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^