見出し画像

416|ふり返りnote(231025)

先日、改めて自分のブログを見直したんですが、まあ、グダグダですね。笑 
言い訳をさせてもらうと、ある意味、「フリーレン状態」で、「(ゲームクリア後で)レベル上げくらいしかたのしみがない」ことが大きいんですよ。
ただ、いつかチャンスが来たときのために、電子書籍やポートフォリオに自分の主張を整理しておきたいとは考えています。
また、ブログの方は、今後、チャプター(章)式にして、あまり本題から脱線しないようにします。(また漫才好きなのでふざけだすと延々と脱線していくと思いますがw) 

#ふり返りnote

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^