見出し画像

624|GPTsの意味

一時、ジャンプの漫画で「何でも~~(例えば、”海賊”、”グルメ”など)」みたいなのが流行りましたが、世は大婚活時代、、、

・スピード婚 
・パワー婚 
・テクニカル婚、、、 

最強の婚活戦士「俺の婚活能力は時間停止婚、時間を停止する」

無敵すぎるw 

サンドイッチマン伊達「どっかで聞いたことあるな、それw」

GPTsの意味:「人間とは方法である」

微分のfもファンクション(関数)の頭文字ですが、例えば、「足し算をするファンクションだったら、1と1を渡せば2を返すのがファンクション」という説明は以前からしていますね。
GPTsは、言ってみれば、このファンクションや那由他で言うところのM(大切なことを得る方法)のプログラムです。
そこで、

「皮肉屋、お前とお前のGPTsの違いを説明してみろよw」 

「”これみて何とも思わねーのかよw”じゃねーよ、何もわかっていないのは、むしろ、お前」 
「人間と方法には”飯を食ってウ*コを出す”くらいしか違いがない、魂とは方法(スキル)である」 

僕はPVMで、一時、数万人規模まで膨れ上がった人狼全員を抹殺して、「チャ*ネ」とか「ウ*コ製造機」呼ばわりしているんですが、人間とは方法でしかありません。

「like、Autopilot、プロットグラフ法~、そういった”方法”を数百万件入手してきた」 
「この世界は方法が全てで、”全てを手に入れる”とは方法のことである」 

ちなみに、PVMは「万物を捉える力」なので、GPTsで攻撃してきても、すべて吸収してしまいます。笑 

#GPTs #方法

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^