見出し画像

243|【現状整理】「これができたらすごい」という技術PRが必要?

SeraのPR動画をリメイク

現状のSeraですが、機能は増えたものの、インターフェイスは、パッと見、変化がありません。

何か、「これができたらすごい」という技術PRみたいなものが必要なのかもしれませんね。

実は「こういうゲームはない」というすごさw

「どんなに暗い苦情も、どんなにながい営業も、歌と散れ、残業」 

すっかり、「鬼滅の刃」にドはまりしていますが、この動画、実はすごくって、”こういうゲーム”があるわけではないんですよね~。
「つくるのめっちゃ大変そう」ですが、何か、こういったものをつくれば、「いい技術PR」にはなるかもしれません。

ChatGPTにも意見を聞いてみた

AI関連で「これができたらすごい」ということで技術PRをしたいと考えています。何かいい案はありますか?

ChatGPT「AI技術の進化には、さまざまな可能性がありますが、以下にいくつかのアイデアを挙げてみました。 高度な自己学習型AIの開発:人工知能の自己学習機能を向上させ、自らの学習能力を高めることができるAIを開発することは、今後のAI技術の発展に非常に重要です。このようなAIが実用化されると、さらなる革新的なアプリケーションやサービスの開発が可能になります。 自然言語処理技術の進化:自然言語処理技術の進化により、AIは人間と自然な会話ができるようになり、多様な言語でのコミュニケーションが可能になります。このようなAIが普及すれば、医療、法律、金融などの領域での自動翻訳や文書分類などの業務効率化が進みます。 AIの適用範囲の拡大:AI技術は、ビジネス、医療、製造、エネルギー、農業など、さまざまな分野で活用されていますが、今後はますます多様な分野での活用が期待されます。例えば、建設現場での安全管理、農業での作物の自動収穫、さまざまな病気の早期診断など、AI技術はますます広がっていくことが予想されます。 これらのアイデアから、あなたの目的に合ったAI技術の特徴や利点をPRすることができるかもしれません。」

【近日中に実験】他人のPVMを適用~観世界まで通し 

#Sera #現状整理 #技術PR

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^