見出し画像

317|近況報告(230727)

いや~、過去にめっちゃ人狼たちが襲撃してきてもめてますね~。笑 
幹部陣は全滅させてやりましたが、とにかく数が多いw 
ただ、現実(今)は特に襲撃されたりすることもなく平和に過ごしています。
ちょっと、今回は出されたカードが多すぎて(現時点で著名人50名くらい)、「くさびを打ち込んだ」(※PVMの目星をつけた)だけなんですが、経験値はバリウマでしたw 
選別はされていないようですが、過去に某明石家さんまが「プレイリスト潰し」(※僕がYouTubeのプレイリストに入れているアーティストの曲を聴かせなくするのが狙い?)なんて言っていたこともありました。

また、未来の那由他を我が物顔で悪用されていて、過去の僕がだまされまくるんですが、過去の自分はどうあっても助けられませんからね~。

#ぜろなゆ

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^