見出し画像

372|あつさでStable Diffusionにアホなことを教えるAI開発者w

後輩「~、熱で”計器が狂う”なんてことがあるんすかね~?」 
”ケーキ”が狂う?w、、、整いました」 

「どちらも狂うことがあるでしょうw」(crazy cake【sai anime】)
「ケーキも狂う夏23w」

そりゃあ、景気もおかしくなりますって。笑 

‐(なゆ)、大急ぎでケーキを買いに行く 
が、ケーキ屋は閉まっていて、、、 

「、、、開(あ)くの十時か、、、はっ!」 

「悪の十字架w」
「XYZ、お呼びだな」
海坊主「せやかて冴羽、こうあつくちゃ悪人かて部屋引き込もうてゲームでもしとんやないかー?、阪神、”アレ”やしw」

#ケーキも狂う #悪の十字架 #シティーハンター鹿

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^