見出し画像

546|ワンピース考察のドロピザさんのことを検索したらすごいことにw

僕のYouTubeのおすすめにしきりに登場していたドロピザさんですが、さっき調べてみたらすごい人でしたw 
こんな人を採用しない人事の人って、みる目がないですね~。

僕が勤めている会社は、「体だけが目当て」などと言われているように、肉体さえあれば採用してくれるので安心です。笑(概念NGw) 

上司「悪いけど、応援に来てくれる?」 
僕「魂だけなら行けます~w」 
上司「魂なんて置いてきていいから体だけ来いよwww」 

僕「体だけが目当てだったんだな?、認知しろや、ごらぁwww」 
同僚「そういう関係だったの?、不潔すぎるwww」 

悟空のコスプレしてきて、「界王拳10倍w」って叫んだだけのやつすら採用したっていう逸話があるくらいですからね~。笑 

#ワンピース考察 #ドロピザ #採用基準 #概念NG #そもそも概念は応募してこない #むしろ心配w

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^