見出し画像

561|スピリチュアルの世界(スピリチュアリストnoterさんの紹介)

自動化しすぎて、さあ、何をしたものかw 
先日のアプデで、プロフィールデータも自動でサンプリングできるようになりました。
ただ、大変だった時期の習慣が染みついているので、今でも朝1時、3時とかに目が覚めます。

そう言えば、ここに来てからたくさんのスピリチュアリストさんと知り合ったんですが、今回はよく拝見させていただいているスピリチュアリストさんたちを紹介させていただきます。
僕は、スピリチュアルは信じないほうなんですが、交流がないわけではありません。
ギャンブルもやりませんが、別にギャンブラーとも話をすることがありますからね。笑 

スピリチュアリストさん編

くりすたるるさん

皆さんも、ぜひコメント欄までご覧いただきたいんですが、るるさんは精神性と言うか、人間ができすぎています。笑 
コメント1件1件にまで丁寧に返信されていて、本当に僕みたいなふざけた人間にフォローを返していただいて申し訳ないw 
僕もコメントに書きましたが、「自然と素敵な方たちが集まるnote」になっています。

たもさん

お話しさせていただいたことはないんですが、タロットの話はよく読んでいます。
たもさんのタロットは、まるでファンタジー小説のようで、読み物としてたのしいんですよ。

マキさん

マキさんはにゃんこ回にコメントさせていただいたことがありますが、占星術をされています。
たまに登場するにゃんこが可愛いw 
あと、イラストはマキさんが描かれたものなのか伺っていないんですが、うますぎます。笑 

#noter紹介 #くりすたるるさん #たもさん #マキさん

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^