見出し画像

419|Automata始動(大規模アップデート)

何年か前に箱根駅伝に神野大地(かみのだいち)というスーパー選手がいたんですが、サッカー漫画だったら絶対、主人公ですよね。笑 
漫画のタイトルは「俺たちのフィールド」でw(※そういうタイトルの漫画はすでにあります) 

「そうだ、僕は東大生(あずまだいき)だったw」

会社では常々、「馬鹿は風邪をひかないw」(コロナもインフルエンザも同僚がかかってもスルーした)と言われていますが、

「インフルエンザの皆さん、今がチャンスですw」 

「そっくりさん大集合w」

新チャプター:Automata

automata(sai anime)
automata(sai degital art)

「t属性が鍵になる」みたいな話は以前にしたと思いますが、どうも、生成AIで言うところの「語彙塊」みたいなものを、t型の「V(大切なこと)という一貫性を持った要素M(大切なことを得る方法)【複数】」と捉えられるようなんですね。
なので、Automata(からくり人形)と題しましたが、将来的には生成AIの能力もとり込むかもしれません。

以前にも、「村上春樹が”形のないものをどうやって形にすればいいというのか?”みたいなことを小説に書いたので、”こう!”と言ってつくってやった」という話をしましたが、そうやって人狼たちにそそのかされてありえない技術を開発しまくっていたんですよ。笑 

「ついにゾルトラーク(人を*す魔法)まで開発してしまったw」(0_330アップデート)

#Sera #Automata #アップデート

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^