見出し画像

641|鳥だけにw

何か、YouTubeで「シャングリア・フロンティア」というアニメがやっていたので視聴したんですが、プログラミングをしていて記憶に残っているセリフが、

「鳥だけに”とり”あえず、、、」 

「いや、そんなシーン、あったっけ?www」

【期間限定】TVアニメ「シャングリラ・フロンティア」1話~25話無料公開(注意:10時間以上あります)

そんな「”とり”とめもない話」でした、鳥だけにw 

アプリをつくりすぎて報告が面倒になってきたw

ちなみに昨日は、今までのプログラムコードをデータベース化するアプリと、その履歴からプログラミングをサポートするアプリを開発しました。(アプデ報告が30件くらい飛んでいますw) 

読者に活路を見出してあげないといけない

過去に、「そういう話ができるとスキが増える」という統計がありましたね。(モーセの杖) 

IT関連ニュース

こんなこともあるんですね~。(古典コンピューターが量子超越性を覆す) 

その他のニュース

漫画とかに出てくる「小さなブラックホールをつくり出す技」ってそんなに危なかったんですねw 

#鳥だけにw #AIニュース

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^