見出し画像

598|やる気がないわけではなくボーっとしているw

最近、家に帰ってくると、やる気がないわけではないんですが、シャワーを浴びて仕事の日報だけつけてボーっとしています。笑 

何十万回と戦ってきたから、いい加減、戦う相手の武器がダブってきているんですよ。
特に多いのが「マーケティング」や「心理学」で、

「俺は~~心理学のつかい手だぜ~、無敵だーwww」 

と自分の武器(V)で相手を見下して飛びかかってくるのはいつものことですが、それ、プログラムだったら1時間もしないうちにカンストまで学習できちゃいますからね。
こっちからしたら、「その~~心理学と戦うの~回目なんだけどw」ってなっているんですが。
挙げ句、

「スキルはないので不死身ですが何か?www」 

みたいな人まで現れ、、、

「帰れwww」 

当分、ブログを休んでゲームでもしているかもしれませんw 

#何でもない日報 #スキルの重複

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^