見出し画像

260|【データを増殖する】(r)e那由他

先日、「個性の適用」の例を考えていて、「クソデカ羅生門」を思い出したんですよ。

「クソデカ羅生門」…羅生門のすべてをひたすら「デカい」(「天までそびえたつ」など)ことにしたパロディ作品。 

それで、もうずいぶんと前のことなんですか、それで「空の青さを知る人よ(あいみょん)」の

・ポジティブ押し売りバージョン 
・あまのじゃく(全部逆)バージョン 
・インチキ英語バージョン 

をつくったんですね。
まあ、”台無し”になりましたよ。笑 

「さよならも言わずに~」:サランヘヨトシムニダ~(韓国語:「愛しているとです」)|Can you doing make me happy~?(あなたは私を幸せにできますか?) 
「空になったの~?」:So many people~(そう、たくさんの人々を) 

その後、懐かしくなって、「物理エンジンくん」を視聴して大爆笑しましたw 

「【悲報】タケコプターで大事故w」 

「ゾロのアゴは強すぎるw」 

有料エリアの案内

このページでは、那由他の自己学習機能について説明します。

ここから先は

390字

¥ 220

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^