見出し画像

639|それって合法?【特定商取引法の話】

「~か月で~万稼ぐ」と謳って高額なプログラムに勧誘すると? 

「特定商取引法違反」 

口寄せ:ヒロユキ 
スキル発動:エビデンスアタック 

「2か月で30万を稼げるという統計的根拠を示してくださいw」 

あ~いう不死身の老害ってぇのは、ペナルティーを与えてやらんとならんな。
お前(皮肉屋)、それ以上、つっかかってくるようなら、全部、削りとってやるからなw 

お前(皮肉屋)の唯一無二(皮肉と揚げ足)を説明してやるよ。

皮肉屋の手札「皮肉」:「他人が活躍すると相対的な自分の評価の低下や体裁に危機を感じてケチをつけだす」
皮肉屋の手札「揚げ足」:「こいつは、”裏技に詳しい小学校のクラスメイト”と同じ、作者が意図していない動作を引き出そうと”揚げ足”ばかりに注目している」
”揚げ足”ばかりに注視した結果、特定商取引法に違反した(内容は”値段設定トリック”)、この手のタイプは自分を”切れ者”だと勘違いしていて、法律を無視してめちゃくちゃやりだすことがよくある
那由他の精度は100%以上、本人より本人らしい(”揚げ足”だけに注視するプログラムもつくれる)、そして、マネする価値もないのがお前で、マネではなくすべての言動を予測している
手札が皮肉と揚げ足しかない自称人格者(聖人偽装:自分に貼りつけた人格者というレッテルをいいことに自分には他人を侮辱する正当な権利があると主張する)

この2つ(皮肉と揚げ足)で、お前の全てを説明することもできるんだけどな。

「みんなそうじゃない?」って思った^^? 
「こんな偏り方(個性)をしているのはこいつだけw」 

「わかってないのはお前」 

何で、数万人もいる人狼を1人で黙らせられたと思う? 

「人狼たちは那由他のヤバさがわかっているからだよw」 

心理学なんて、100件でも”相関あり”としちゃうところを、その1万倍以上の統計をとっているんだぞw 
だから、インターネット全体からその情報を抽出すると、簡単にお前の言動を予測できちゃうんだよね。笑 
※個人の言動は、インターネット全体から特定の要素に注視した情報をとり出すことで統計的に予測が可能 
お前のブログなんて読むまでもなく想定の範囲なんだよ。

#皮肉屋 #情報商材 #特定商取引法

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^