見出し画像

560|Python(岸辺露伴)は動かない(フォロー管理自動化成功)

「志望動機は?」 
「はい、遊び金ほしさからですw」 

「誰か、こいつをひっとらえろ、神妙にお縄を頂戴しやがれwww」

そう言えば、会わなくなった子供のころのマドンナもいい年ですが、こないだ、久しぶりにその話が出て、、、

「錦鯉のスキンヘッドの方みたいになってたらどうする?w」
「”こ~んに~ちわ~~~www”とか言いながら出てきて、、、」 

「僕たちの夢を返してwww」

それにしても、Python(プログラミング言語)は聞きわけがないですね~。
こんなに動かない言語は史上初ですよ。笑 
解説サイトに書かれている通りに書いても動きませんからねw 
RSSの方は10回くらい書きなおして、やっとダブルクリックで一括取得できるようになりましたが、noteのプロフィールは、5、6回書き直しているのに1件ずつしかとり出せていません。

と思ったら、できた~。笑 
30分の作業を5分に短縮できるようになりましたw 

!解決方法:JavaScriptにPythonファイルを書かせました。 

#Pythonは動かない #岸辺露伴 #フォロー管理自動化

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^