見出し画像

引き出し〜棚卸し〜



半年前にこんな記事を書いた。
半年経ってだいぶメンバー変わってると思う。
どうでしょうか?!

それではさっそく参りましょう!

1 2 3(ベストハウス)



爆乳
やはりおれたちにはこれしかない。
が、そこまでつかっている記憶がない。
→引き続き使用しています。

男性器(竿・玉シリーズ)
エヴァンゲリオン?
まあ絵だったりワードだったり、
まず引き出しの一番手前に来てしまっている。
ここを取り出して捨てることからおれの大喜利は始まる。
→男性器エヴァンゲリオンって意味かよ。わかりにくいよ!
使ってますね。だめだこりゃ

ミサイル・ビーム
これが出たら出涸らし。
事実上の敗北を意味する。
→うん

殺人・殺○○
たまに出す??
→確かにあんまり出てないですね。

最近は意識的に上記を捨てて
新メンバーをスカウトしている。
それがこれだ!

1 2 3(ベストハウス)














あずにゃん
好きでも嫌いでもない

リコリス・リコイル
みてない

デイビッド・ベッカム
流行ってたから

デイビッド・カッパーフィールド
これも

セロ
同上

トランプマン
最近の人にはウケにくいかもしれない。
マジシャンって面白いのかも??

Mr.マリック
インチキマン

サワムラー
カイリキー
ポリゴン
ディグダ
バカ共

和尚
まぬけ

玉ねぎ
これも

こん棒
けん銃
仲間



以上、随時メンバー募集中!

という感じです。

→全員死んだみたいです

ここのところの新メンバーは、これだ!
1 2 3(ベストハウス)

ビデオ
これすき

AV
引き続きよろしくお願いします。

かき氷
よく使う気がする。

カブトムシ
これも使いますよ

歌う
歌はいいですよ〜。楽しいし気持ちいいから。


あとなんかお前これよく使うよなってやつあったら教えてください。追加します。

という感じです。

道端に投げ捨てる感じで