見出し画像

えげつない下ネタ大喜利会~東曲がり~4本目 初夏のムン💕ムン💕車座&ローテ編まとめ

雷雨の中で下ネタをクリ出すみなさま、逞しかったわよ…♡
お足元グッチョグチョの中、カリがとうございました。

使ったお題をご紹介
エロいよ~~~~~


いきなりこのお題でかぶるの凄すぎる
何でもアリ系のお題ですね。
「かっ開き」で一斉を風靡している首上オープンさんからのお題ありがとうございます!
シンプルな名称お題。今回初参加の一本松さん、ありがとうございます!
毎度おなじみニシアツさん。距離感がいいんだよな~。ありがとうございます!
このお題すごいな!と思いました。ショイさんもありがとうございます!お疲れ様でした
全部だめだろ ヘオンキさんありがとうございます!
このお題見たとき凄すぎるなと思いました…汁さんありがとうございます!
若干手直ししまして、無事人名や猥語が飛び交ったりしました。
本家からそれっぽいのまでとてもいいお題でした、いい女さんありがとうございます!
ルール追加という部分でだいぶ咀嚼させていただきました。翔さんありがとうございます!
お粥さん「エッチ」って呼ぶんだ、ってヤジが面白かったです。
いい女さんありがとうございます!
これもハネてた印象です。ハネるお題はいいお題や…石日さん、ありがとうございます!
これは温めすぎて出しどころを考えていた神お題 ゆうやさんありがとうございます!
本日初参加のスカイハイさんより。なんでもアリなお題ですね。ありがとうございます!
ニシアツさんお題、いいから使いがちですね…ありがとうございます!
古今東西のエロバズりが見れました。さぐさんありがとうございます!
現・下ネタ女王の寿司ブルさんより女王様お題。二要素!ありがとうございます!
これもハネてた印象!就活は難しい。名詞句移動さん、ありがとうございます!
アッサムさんは前回大量にくれました。ありがとうございます!
なんか途中から怒りの獣神(ライガー)お題になってました。長町さんありがとうございます!
重厚でかなり強いお題だなぁと思いました。ふちかわさんありがとうございます!
あるあるを崩す、いいお題だなぁ~と見たとき思いました…初対面さんありがとうございます!
南部さんは今回も前回も、ご自身の回の副産物(こういう廃棄物的なの呼び名ありましたよね)的に下ネタお題をウチに捨てに来てくれてて、それが凄く嬉しいです。ありがとうございます…
うっらいさんお題はシンプルなんだけど奥深い味わいがある気がしてます。
UC大喜利ではたいっへんお世話になっております。ありがとうございます!
oさんからはすぐにお題をいただけたそうで、流石や…と思いました。
なんか、答えやすさの重さバランスが絶妙な印象ですよね。ありがとうございます!
軟田カンダ渾身の1問、ここで出しました。本当にありがとうございます。
宇多川さんのこのお題ホント最高です。ありがとうございます!


という感じです。
お題画像はどんどんポストください。

道端に投げ捨てる感じで