見出し画像

フリー素材撮影

私たちの会社ではフリー素材の撮影もやっています。
今回の写真は昨日スタッフのみんなで
フリー素材の撮影をした写真です😊

ネット上で今では、主要になってきているフリー素材の写真。

私たちプロカメラマンにはもってこいのビジネスです。

人物、建築、料理、
全ての撮影をしている私の会社では
撮れない写真がないからです☆

会社のスタッフをモデルにすれば
あとは修正すれば大丈夫!(笑)
料理は、私たちが普段料理撮影しているため
構図や盛り付け
写真を撮ったらそれを食べる(笑)!

こんな仕事があるのか!
あるんです✨

これからの時代技術を持った人間が新しいビジネスを生み出して行く。
その技術が社会に生かされて行く。

私は今持ってる技術をもっといろんな形で活かしていきたい。
どんな生き方をしていくのが、正解か模索してます✨

#新しいビジネス #カメラマン#女性カメラマン#MilleKey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?