見出し画像

過去の変なチェキ

最近TAKARAMONOの中で、
Twitterのスペースが流行ってるみたいです。
その中で、僕のチェキついが晒されてたみたいなので
過去のチェキを振り返ろうと思います。


チェキを見返して思ったのは

あれ?みんなツーショじゃね?

まあ理由は分かっていて、
地下アイドルの現場はいつもパーテーションで区切られていて、服装もだいたい衣装なのでネタが尽きるのですが

これから載せる天乃七夕はアイドル卒業後、
パーテーションも無く
撮影スタジオか野外なので色々とおかしなことしやすかったんですよ。

(ぷりんちゃんも心臓マッサージチェキとかしてたらしいし)

まず一番のお気に入り

鉄板ですね。
場所はコンカフェ。
確か、ほかの子のライブに行ったのがバレた後だったと思います。
土下座をさせていただいた上に、ふんずけていただけました。
Mじゃないです。

次、
学校風の撮影スタジオでのチェキです。

七夕ちゃんの制服姿かわいいでゅふふ
じゃないや間違えた。
僕も学ランを着ています。
制服姿の七夕ちゃんは何故か先生役という設定らしい。
授業中にナメクジ育ててたらしいです。立派に育つといいなぁ。
(パンツ見てないです)


次はペット撮影会で場所は代々木公園

突然セミのぬけがらを集めだしたと思ったら
僕の背中につけ始めました。
意味がわかりません。
ペット撮影会なのに、ロンくん(七夕ちゃんの愛犬)ではなく、セミのぬけがらと写ってる。
やっぱ七夕ちゃん頭おかしいです。


次はまたコンカフェ

実はこれ、タイキックされてます。
タイキックされてるんですけどなぜかいかがわしい感じになって
なぜか僕が七夕ちゃんに痴漢されてます。
タイキックどこいったし、、、ちゃんと蹴られたのに、、、、


次は撮影スタジオのチェキ

漢字も書けねーのかよしっかりしてくれ、、、、
実はこのスタジオ、
℃-uteの『夢幻クライマックス』のスタジオらしいです。
そんな神聖なスタジオ、、、聖地巡礼のついでに七夕ちゃに会ってきたのになんだよこのチェキおかしいだろ

このワインボトルをそんな意味わかんねー使い方してんじゃねーよしばき倒すぞ天乃七夕
とは言えずにされるがままでした。
(ヒザマクラシタ)

まあこんなもんですかねぇ。
撮ったの昔過ぎてあんまりコメントが思い浮かばない。
他にもいろいろあるけど意外と普通のチェキばっかりとってたかもしれないです。


ちょっと気になった人いるかもなので、
天乃七夕のTikTokアカウント貼っておきますね

ちなみに、TikTokのネタにちょいちょい出てくる中山くん、
実は僕です(ちょっと自慢)

ぷりんちゃんともツーショでネタチェキ撮ろーっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?