見出し画像

ぷりんちゃんのメンヘラ営業(?)

自称メンヘラ好きな僕、
アイドルにメンヘラは求めていないですが、
軽度のメンヘラ営業をたまにされるとおおっ??
とテンションが上がります。

そこのバランスがぷりんちゃんはマジで上手だと思ったのでまとめていこうと思います。

ぷりんちゃんの営業のここが最高①
初めましてで単推しー?と聞いてくる

鉄板ですね。
単推ししてほしそうだった。かわいい。
2ヶ月前なんで若干記憶が薄れつつありますが、、、
僕は元はDDだったが、前現場を他界して久しぶりのライブだと伝えたところ
じゃあ単推ししてくれる??
と。
その時はハッキリと答えられなかったですが
2ヶ月経つ今もゆまちゃん以外の他メンバーに挨拶すら行ってないです。
ほかの子に並ぶくらいならぷりんちゃんをもう1枚多く撮りたいってなっちゃう。。。


ぷりんちゃんの営業のここが最高②
他のアイドルに行くことに関しては寛容

単推しを要求してくる割には、
他のアイドルの話で盛り上がります。
さすがぷりんちゃんもオタクなだけある。

今までのメンヘラ営業のアイドルとは一味違いますぜ。

まあ他の子とチェキ撮ったからという理由で土下座を強要されたらそれはそれで嬉しいけど。


ぷりんちゃんの営業のここが最高③
SNSを監視して、口出ししてくる

それは8月12日のライブ後の特典会でのこと。

当時の僕のTwitterアイコン、別の記事でも紹介しましたが
元推しとのツーショの画像だったのですが、

そのポーズでチェキを撮ってもらったら、
『Twitterのアイコン変えてよ』
一瞬、えっ、、、?
となりました。

何故かぷりんちゃんは知っていました。
『Twitterアイコン、昔の推しさんとの写真でしょ?』
(なんでだろ、言ったっけ、、、?)

そして、
『私腕だけ入るから同じポーズでとりなよ』

天才が舞い降りました。

面白さ×メンヘラ営業

NANIGOTO

そして撮ったチェキがこちら


最高に楽しかった。ありがとうぷりんちゃん。


ところがそれだけでは終わらなかったのです。
ヘッダーについてもなにやら言いたいことがあるみたいで。
当時のヘッダーがこちら

クソしょーもないコラ画像。
僕は自己満足でこれにしてました。

しかし、
いいのにしてやるから変えろと。
なんだなんだ、急に頼もしくなるぷりんちゃん。
そしてこんなチェキを撮ってもらいました。

全国のぷりんちゃんファンの皆さん、
ごめんなさい
ぷりんちゃんはなかやまのよめらしいです^^

調子乗りましたごめんなさい
殴るのはは顔と頭と股間以外にしてください。。。



ちなみにメンヘラ好きは割とガチで
腕ザクザクの子と付き合ってた時が一番幸せ感じてた気がする。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?