見出し画像

BAKEMONOに行ってきたよ

2022.10.28
BAKEMONOと称してNANIMONOとJILLASTEDの対バンがありました。

どうやらそのライブには仮装での入場特典があるらしく、オタク達は気合を入れて仮装の準備をしていました。

僕もその1人です。
コンセプトは『黄色』と『ぷりん』
推しである眠岸ぷりんへの愛を最大限に表現するためにはできるだけ黄色く、そしてできるだけぷりんになるしかない。

そして出来上がった化け物がこちら

ありがとうございます。ありがとうございます。
(人前で全身タイツを着てみたかった。)
(ちょいと引かれるくらいのキモさを出したかった。)
(ただ買ったやつを着るだけだと着こなせないので)

開場前から何人かのオタク仲間と集まり、
自分たちの用意した仮装を見せ合いワチャワチャしてたらあっという間に開場、開演しました。


ライブはいつもと大きな違いはありませんでしたが、
ぷりんちゃんけしからん格好をしてました。
かわいいです、ありがとうございます好きです。
でもけしからんでした。

絶対あの衣装でケンタウロスはPの策略ですよね?
あんな格好でケンタウロスはちょっとやりすぎといいますかなんといいますか、、、、
(基本的にあんまり露出は好きじゃない派閥に属しています)


とりあえず最高に可愛いケンタウ、、ぷりんちゃんを見て落ち着きます。

そんなこんなでライブは最高に楽しく見ることができ、一旦は閉幕。

さあ始まる、、、、、
狩りの時間だ、、、、
合言葉はトリックオアトリート、、、、
これで若者からお菓子を巻き上げるっ、、、!!!!

嘘です。
要らないって言ったのにどうしても貰って欲しいと言われたので仕方なーく受け取っただけです。
お返ししてないけど僕悪くないです!!!!

若者たちから巻き上げたお菓子たち


そして待ちに待った特典会
ぷりんちゃんに見せたかったこの仮装
どんなリアクションをしてくれるのか楽しみで行きました。
そして一発目のチェキがこちら。

やっぱりぷりんちゃんは天才でした


僕はただ、変なポーズで写りたかったんです。
ぷりんちゃんには何も言ってないです。

ぷりんちゃんの隣に立つやいなや、
『うわぁ…』という表情とともに後ずさり。
※もちろんネタです。

しまいにはチェキに『心のきょり…』
※もちろんネタです。

天才すぎる、、、感動して涙が出ました。
あの一瞬でそこまで完璧なネタチェキを作れるなんて。

天才なのはその後もでした。

ちゃんと近づいてきてくれる。
なんならいつもぷりんちゃんとの間を隔ててくる憎き透明の壁が無い分、より近づいて来てくれます。
距離が近くいと緊張して喋れないので少し下がります。
そうするともっともっと距離を詰めてきます。

いやいやいや、やめてくれよ、、、、
それ以上近づいたら溶けちゃうよ、、、
目も合わせられないよ、、、、
むりだよ、、、チェルノプリン(ぼそっ)


2週間ぶりのライブ楽しかったなあ
飲み会も楽しかったなあ

次のライブも楽しみ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?