見出し画像

コンカフェに推しができた話

まず初めにTAKARAMONO各位、そしてNANIMONOメンバー、その他コンカフェのキャストさん
悪いこと言わないのでブラウザバックしてください。


本題に入ります。

とうとうやってしまいました。。。
コンカフェにハマると破滅すると自分に言い聞かせてたのですが。。。


出会いは何の変哲もない金曜日。
給料も入ったことだし、ライブもないし、
久しぶりに近所のコンカフェに行きました。

その日のメンバーは1度お会いしたアイドルガチ勢のさらさん、そしていつもビラ配りで顔面死んでるなーって思ってたしゅりちゃん、象が好きで有名なゆあちゃん、新人のゆいちゃんとななちゃん。

さらさんいるしとりあえず行こー、
そんなノリでいきました。

そこで見つけてしまいました。
嵐の中ダンボールで川沿いの道に捨てられた猫のようにぷるぷる震えてるしゅりちゃん。

なんだだこの子は、、、、めっちゃかわいい、、、


コンカフェのメンバーは全員フォローしていたので当然顔面は知っていました。
いつも険しい顔をしてビラ配りを頑張ってる子がいるとは思っていました。

しかし、周りのオタクを見てコンカフェにはのめり込まないと心に決めてた建前上、あんまりメンバー個々のことはあまり見ず、ふらっと行った時にいるメンバーで着いてくれた子一人一人とその時間を楽しもうと思っていたのですが、

どうしても気になってしまう、、、
なぜあんなに困ってる顔をするのか。
なぜ震えているのか。
なぜそこまで緊張するのか。

モジモジしてるのもかわいい。
何喋ればいいかわからなくてどうしよーってなってるのもかわいい。

大丈夫です、僕は怖いお兄さんでは無いです。

喋ろうと思えば喋れるけど困ってるしゅりちゃんを見たいがためにわざと黙って困ってるのを眺めてました。

どの瞬間も可愛いです。ありがとうございます。


でもそんなこと吹っ飛ぶくらいの強い衝撃がありました。


それは、しゅりさんの帰り際の行動でした。

僕はまだ席で他の子にお給仕をしてもらっていたのですが、
突然つんつんされ、『またきてね』と悲しそうな顔でこっちを見てました。

はいぃぃぃぃ落ちました。
これはもう好きなのよ、
無理なんだが😇

とまあこんな感じでしゅりさんとの出会いでした。

Twitterでも嬉しいこと書いてくれるし、
(私信ツイートと思わしきツイートもしてくれるし)
何より嬉しそうな顔してくれる瞬間がいちばんかわいいです。

ライブもぜひ行ってみて欲しい、
コンカフェ的に店の外で会うのとかNGだと思うので見かけたら影から見守っておきます。

会えなくなっちゃうの嫌なのでいつまでもお店続けててくださいな🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?