見出し画像

昨日のしゅりさん 2023.4.13


昨日しゅりさんと沢山お話できたので
可愛かったエピソードを振り返れるように残しておきます。


この日は、しゅりさんがメルスワで働き始めてから半年と1ヶ月(??)の記念ということで、絶対にお店に行く!という気持ちでいました。

厄介な仕事を前日に終わらせ、在宅勤務を勝ち取り、当日急に振られた面倒ごとは先輩という立場を利用し後輩に押付け、早退をして身支度をしてるんるんでお店まで向かいます。


やべぇ、、、、もう少しでしゅりさんに会える、、、嬉しい嬉しい、、、逸る気持ちを抑えるために一服をしながらTwitterを見ていたら1つの通知が来ました。

しゅりさん『おせきしか!』

はい、すみませんでした。
一服している場合ではなかったですね。
シガレットケースから覗くしゅりさんのチェキに向かってごめんねの念を送りながら、吸いかけの煙草の火を消し、足早に向かいます。


そして店に到着。
しゅりさんがいつもの笑顔で僕を迎えてくれます。

僕はこの笑顔を見るために毎日頑張ってるんだ、そう思いました。

どうやら僕が店に着くちょっと前に他のお客さんが来店され、案内している途中だったようで、
あたふたしているしゅりさん。

落ち着いてください、僕は別に暴れたりしないです。
でも慌てているしゅりさんも可愛い、眺めてるだけでお店に来た甲斐がありますね。


この日、僕がしたかったのは
・PCを購入し、ティガーになったしゅりさんとおでこを眺める
・ハンギョドンの将来について語り明かす
・リゼロを2期まで見終わったって話、すばるはうんこ
・ネイルを見せてもらう、しゅっしゅってやってもらう

そんなことを考えながら待っていました。


そしてまず最初に、案内された席の近くにPCの箱があったので、見せてもらおうとすると
しゅりさん『だめ!』

一瞬僕の頭の中には??が浮かびました。

どうやら、恥ずかしいから後で見て欲しいとのこと。
あとでっていつ?と聞いたところ
しゅりさん『21:58くらいに見て!』

…( ˙-˙ )

もしかしてだけど〜
もしかしてだけど〜
僕に〜ラストまでお店〜に〜居て欲しいんじゃないの〜

はい。取り乱しましたが、
その後無事にしゅりさんのPCを手に入れることが出来ました。

お店で撮るチェキとは違ってキメッキメでかっこいいしゅりさん。
どれも最高です。
まあ困った顔のしゅりさんも最高なのですが。

ちょっと長くなりすぎるので可愛かったシーンを抜粋します。
・購入したPCを並べて眺めていたら恥ずかしいからやめてと止めに入るしゅりさん
・後ろを通る時に突っついてくるしゅりさん
・ライブ中の爆レスしゅりさん
・ライブ後の、声が聞こえたかめちゃ聞いてくるしゅりさん
・リゼロの話で夢中に語ってるしゅりさん
・アニメのグロシーンの話で嫌な顔をするしゅりさん
・好きな髪型とかを聞いてくるしゅりさん
・20時で帰ろうと思ったけどもっと話したいと言い引き止めるしゅりさん
・来てくれるのめっちゃ嬉しいけど他の子と話してるのがうんたらかんたらって言ってくるしゅりさん
(メンヘラ営業ありがとうございますもっとやってくれ)
・お見送りのときにエレベーターが閉まりそうな時、ボタンを押して引き止めてくるしゅりさん

まだまだ沢山ありますが印象的なところはこんな感じです。


完全にしゅりさん目当てでしか行ってないので他の子と喋ってても怖い顔しないでと思いつつも、
それもまた可愛いのが困っちゃいますね、、

ということでそのうちVIP行きたいなーって思ってますが、
もう少し経ってからの方がいいのですかね、
しゅりさんの『きまずい((ボソッ』を100回くらい聞くことになるかもしれないので。
それはそれで可愛くて嬉しいのですが泣き出されては困るのでタイミング見計らい中でございます。


そんなこんなで、絶賛しゅりさんにどハマり中の僕でございます。

最後にしゅり画伯のお絵描きドリンククイズ載せときますね。



答え










①煙草
②前髪

です。
お題が悪いのはありますが、
とても可愛い絵を書いてくれます。

また早くお店行きたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?