見出し画像

1ヶ月ぶりのぷりんちゃん

チェキツイの仕方忘れたのでとりあえずブログを書こうと思います。
※追記、ブログ書いてる途中にチェキツイしたくなってツイートしました。

前まではライブ後、直帰ばっかりだったのですが、
最近はTAKARAMONOの皆さんが相手してくれるのでチェキツイを忘れて自然と時間が経ってます。。。
というかチェキツイやブログを書いていた事を飲み会や通話でオタクに言うようになった、という感じか、、、

チェキツイサボってごめんねぷりんちゃん🥹

ということで、1週間前のチェキを今更チェキツイするのも冷めてるので、リハビリがてらいくつかピックアップして思い出を書こうと思います。
※(略

まずはこれ

チェキツイにも書いたけど、コロナ明け1発目
久々に会えたのが嬉しくていつにも増して顔がニマニマしてたと思う、、、
ライブ中もレス貰った時顔がとろけすぎてるって隣にいた男子高校生に言われました。お恥ずかしい。
そして特典会、ぷりんちゃんに1ヶ月ぶりの再会を果たします。

かわいい

かわいい

かわいい

ありがとうございます。
生きててくれてありがとうございます。
アイドルをやってくれてありがとうございます。
またこうしてライブに行けて幸せでございます。
お元気でしたか?
ちゃんとご飯は食べてますか?
私は今マレーシアで地下鉄を作っています。

間が空いたからか、ぷりんちゃんを目の前にすると、なんか恥ずかしくなりました。
ぷりんちゃんもなんか恥ずかしいって言ってきました。

え、もしかして心通じあってる??
困っちゃうな〜😅

チェキポーズは、分身してもらうことにしました。
ライブの記念写真の時に、最前のオタクが分身しようと頑張って揺れてました。
(そのオタクも可愛いですが)ぷりんちゃんがやったらもっと可愛いはず、、、と。

可愛いが溢れてる、、、、

僕には見えました。
ぷりんちゃんが揺れるたびに、可愛さの衝撃波が辺り一面に波紋のように広がり
そこからたくさんのプリンと牛タンが舞っていました。
(のだめカンタービレの音の粒が見えるっ!を想像してくれ)

しかもなんと、、、、、、、、、、
チェキのフィルム切れで、、、、、
ぷりんちゃんの分身タイムが2回目

これはもうね、僕の勝ちですよ。
神様が、僕によくコロナに耐えたと祝福をしてくれたんですよ。
いや〜申し訳ない、こんなに可愛いぷりんちゃんを2度も揺らさせてしまって。

最高でした。復帰戦は僕の優勝でした🏆


ここまで書いて思いました。
ブログって無限に文章書けちゃうね、、、、
何枚も載せようと思ったけどさすがに今の時点で1000文字超えたよ、、、、

カバーのプリンに溺れているぷりんちゃんはまた今度書きます。

10月は平日ライブばっかりなんだけど何本行けるかな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?