見出し画像

ぷりんちゃんがすごいって話

ぷりんちゃんがすごいって話をしたい。
チェキツイと内容被るのはゆるしてほしい。


そのチェキがこら。

このライブのちょっと前?
ぷりんちゃんが突然インスタライブを始めて、
『褒めて欲しい』
何?急に?かわいいなぁ。
どうも話を聞いてると、希死念慮がすごいらしいです。(忘れてって言われたけど)

うんうん、すごいわかる。
俺もなんか、人生色々あってなんかもういいやーって言うか、将来やりたいことも希望も何も無い、もう死んでもいいかなって。
多分同じ感じだとおもいます。

でもそう思うのって心が弱ってるかららしいです。普通の人は死にたいと思わないらしい。
びっくりした。


話は戻り、ぷりんちゃんが褒めて欲しいと。
表面的に見れば自己肯定感を上げて欲しい、
だけど僕にとっては、ファンの人に助けを求めてくれてるのかなって、勝手に思いました。

尊すぎん????

なんの力にもなれる訳ないといつもは思ってたんですよ。
たかがファン1人がなんか言ったところでまあ嬉しいくらいにしか思われてないだろうって。
でもぷりんちゃんは確かに助けを求めていて、
こんな自分でもぷりんちゃんが元気になる手助けができてる気分になれて。

僕はあなたの事を推せて幸せです。

ここで、タイトルのすごいって話となんの関係があるか?って思いましたよね。きっと。

ちゃんと繋がります。

それは、さっき言ったインスタライブの後にあったライブの特典会のこと。

インスタライブでぷりんちゃんが言ってたこともあり、きっと同じなんだろうな、察してくれる、理解してくれるだろうと思って、
深くは喋らずただ『生きろ』をお願いしました。

先程書いたように、僕もあんまり心が強くなくて、
夜中になるとネガティブになり寝れなくなります。
正直、僕は誰からも必要とされずそのまま死んでいくんだな、
みんなから忘れられるくらいならまだ薄いながらも数少ない友人と関わりがあるうちに、
本当に孤独になる前にさっさと死にたいと思ってます。

ぷりんちゃんは、きっと察してくれたんだと思います。
お願いした『生きろ!』これは書いてくれましたが、さらに
『私にはちゅーが必要』
感動して何も喋れませんでした。
ぷりんちゃんからの生きろ!だけで十分だと思っていたのに
これ以上言われて嬉しい言葉ありません。
1番大好きな推しに、必要だなんて言われるとは思わなかった。
本気で必要とされてるとは思ってません、そこまで頭お花畑ではないです。
でも、現に僕はこの言葉に感動し、心は満たされました。僕のためにちゃんと考えてくれて、この言葉をくれたのだと思います。

いつも特典会は楽しいです。
おふざけに乗ってくれたり、しょーもない話を聞いてくれたり、たまに意地悪されたり。Mじゃないです。


でも、ちゃんとぷりんちゃんも人間で
特典会の時間にはちゃんとファンである僕のことも考えてくれるんだなって。

ぷりんちゃんは可愛いだけでなく、ライブ中もインスタの投稿も面白い、元気づけてくれる、特典会も楽しい。それだけで推す理由には十分だったのですが
人間らしいところもあり、ファンの気持ちにも寄り添ってくれる。共感できるところも尊敬できるところもあります。

僕の好みはアホなので、今までアホなことをしてくれる推しはいましたが
アホだけどちゃんと尊敬出来るような推しはぷりんちゃんがはじめてです。

やっぱりぷりんちゃんって凄いです。
たぶんぷりんちゃん以上の人は現れないと思います。

今なら自信もって言えます。
ぷりんちゃん以外を推すことはないです。
ぷりんちゃんが卒業したらオタク辞めると思います。ぷりんちゃんを超える人はいません。
だから、ぷりんちゃんがアイドルをやってくれる間しっかり応援し、毎日を楽しもうと思います。


なんか真面目に書くの恥ずかしいね

おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?