嬉しいがたくさん

こんにちは、のっぽです。

昨日はバイト早く上がれて、気分がよかった。
星がめちゃくちゃ綺麗でそれを伝えたら、「るんるんだね」って、昨日はなんかいつもより返信多くて嬉しかった。

プラネタリウム行く約束してたけど、前に満席で入れなくて私が「もし私が星の知識つけまくったら2人で夜空見ながら解説できるからプラネタリウム行かなくても済むな、いや、私多分覚えた知識全部話しちゃうからエモさのかけらもないかも」みたいなことを夜中にラインでおくったら次の日彼氏から「なんかめっちゃ語ってる笑」ってきた笑

普段サラッとしたラインしか送らないからびっくりしてた笑

「もし星の知識つけたとしても、プラネタリウムはいこ笑」って言ってくれてなんかすき笑

ネイル変えたの報告したら、かわいいねって言ってくれるとこも好き。あんまかわいいとかいう人じゃないから、ふふってなった。

付き合う前に、「〇〇くんのライン、笑も!もついてないから感情読めなくて怖い」って言ったことがあったんだけど、最近のラインみたら笑が前よりもたくさんついててもしかして気を付けてくれるのかな?って思って嬉しくなった。

嬉しいことだらけやん。

おととい、初めてちょっと険悪?な雰囲気になったけど、「しっかり話そ」って言ってくれて向き合ってくれるの嬉しかったな。

なんかほんといい人すぎてありがとう。

バイト頑張れそうです。らぶ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?