メンタルが安定してるとnote書く機会が減る

こんばんは、のっぽです。
久しぶりにnoteを開きました。

前の投稿が12日前でそんなに空いたのかと驚き、、

noteを頻繁に書いてた時は友達に会う機会が少なかったり、
周りに話せないようなことで悩んでる時だった気がします。

そう思うと今はメンタルが安定しているのかな?

彼氏とも順調だし、会いたい友達にも最近会えてる。

バイトも今月は日数減らして、自分のペースで働けてる気がする(給料減ってるのが不安ではあるが)

唯一の悩みといえば、肌が荒れちゃってることかな、
全身が痒くて赤くなっちゃってる( ;  ; )

来月のクリスマスは金沢に旅行するから、それまでには直したいな

そのために汗をかきたいと思うので、ランニング始めます笑

朝はあんまり強くないから、夜にゆるーく走る笑

もっと可愛くなっちゃうぞ🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?