見出し画像

転職をするにあって、将来どうなりたいかもう一度考えてみた

12月末に新卒で入社した会社を辞めた。

働いてたときはずっと涙が止まらなくて、肌もボロボロだった。

辞めた今は肌もだいぶ治った。

ただ、ずーーーっと寝てしまう。

いつも起きると12時をまわっている。

でも4月までには転職したくて、
少しずつパソコンを開くようになった。

将来どうなりたいのかな。

営業職で働いてみたいけど、結果ちゃんとだせるかな。

お金が少しあるから、旅行行くのもいいな。

でも1人で行くよりかは誰かと行きたいな。

今年は積立NISA100万円超えることが目標です❤️‍🔥

少しずつ、自分の人生楽しめるようになったらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?