クリスマスまでにマシュマロになりたい

こんばんは、のっぽです。
クリスマスまであと2週間ですね〜

金沢旅行が控えてるのですが、なんと肌が過去1荒れちゃってます( ;  ; )
肌が荒れすぎておとといはバイトを休んでしまいました、、

浪人をきっかけにアトピー気質になってしまい、乾燥に弱く、、無意識に肌をかいてしまいます、、

いつも通ってる皮膚科に行ったら、お酒・辛いもの・長風呂など色々禁止令を出されてしまいました、、はは

辛いものと長風呂はすぐに改善できるけど、お酒やめるのは結構難しいんですよね

というのも、バイトがお酒を飲んで稼ぐもんでして、、うわああ

でも、2月で辞めるのでそれまでは適度を守って乗り越えていきたいなと思います

・お酒飲んでいいのは指名の席だけ
・フリーの席は烏龍茶
・飲み会で日本酒は基本飲まない→レモンサワーだけ
・水をとにかくたくさん飲む(アルコールを薄める)
・シャワーだけにする
・薄着で寝て熱を逃す
・辛いものなど体を熱くしてしまうものは避ける

皮膚科の先生に健康的な生活するって約束したから頑張る、、!!

金沢旅行はマシュマロのような綺麗な肌で行くんだ!!!
私、頑張るから、、!!!綺麗になったら褒めてよね〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?