見出し画像

長谷川正 検証記事 (真日本有志の会 会員編その1)

真日本有志の会が発足して、約2ヶ月です。この会に入るには「誓約書」に同意する必要があります。では、まずはこの誓約書をご覧ください。

051 誓約書

たった3項目しかないのですが、これに同意した方々が「入会」しておられます。まずは、このメンバーがどういう方なのか、どういう発言をしているのか、誓約書は遵守されているのかを検証していきたいと思います。内部での統制も取れていませんし、自浄能力なんて期待できるはずもないので、私が外部から「第三者視点」での検証を行いますね。勿論、ボランティアなので監査は無料です。会の皆様、ご安心ください。敬称略です。

※「ご本人が開示済」以外の個人情報は掲載致しておりません。ご了承ください。また、会の発足以前の発言は「誓約書違反」には該当しませんが、人物を知る上での足掛かりになると思い、掲載いたしました。

❶塩故障 (中国支部長) @shiokoshoooo

広島在住のお方のようです。その他の情報は拾えませんでした。この方は人種差別発言が散見されます。

塩01

塩02

塩03

塩04

塩05


❷今井一 (関東支部長) @3QXWjrNKvQYZVwh

群馬にお住いのようです。この方は非常に活発にツイートをしておられる方です。差別発言に該当するようなものは見受けられませんでしたが、代表に対して仰った方が良いのでは?と思える発言は数々ございます。

今井01

今井03

遵法精神、この団体が他の団体に言えますか?人を殴りながら「殴るなんて最低」と仰るのと変わらないと思うのですけどね。

今井04

今井06

デマは長谷川氏もガンガン流しています。先日検証しております。

今井07

あなた方の行動もダブスタだらけなのですが…。

❸神軍リプ鬼 (関西ブロック支部長) @vF7HXQP4YFBeOKu

長谷川氏に心酔している方です。長谷川氏に対して一種、宗教のような崇拝が…。

画像16

画像13

画像13

画像14

まるでカルトですね…。

神軍07カルト

あ、他の団体には言うのですね。

画像17

神軍06謝罪なし

あなた方は、女性を誹謗中傷しながらも、削除告知のみで「謝罪はしない」団体の幹部ですが。(追記:この方も「天皇制」というコミンテルン/共産党発祥の言葉を使用しています)

画像19

三原じゅん子先生に対して、これは失礼ではないかと思います。

画像20

あなた方、ブロックしまくりの団体ではないですか。

画像21

そして、その「アゴラ記事」は削除されました。そして悪名はどんどん広がっていると感じますよ。

❹にゃんこ (東北北海道支部代行) @l1BLKcKEUFg2fSc

北海道にお住まいの方です。特に差別発言などは見受けられなかったです。ただ、言い返してこられない「まとめ記事」などには「は~んかくせ!」などと仰るのですが、当方が話しかけ議論になりそうな流れになると片言で返事をしてこられます。「麩」ってなんでしょうか?

にゃんこ01

❺ao (東海支部長) @QXlxuxNaNzGi1Y2

この方はひどいです。デマや差別が非常に多いと感じます。まず、デマから申し上げて参ります。

画像23

この件に関しては岩屋元防衛大臣事務所に電話で直接確認を取りました。奥様が韓国人というのは全くのデマです。

画像24

画像25

いくら宮根氏が嫌いでも、デマはいけません。安易な在日認定をするべきではないと思います。

画像27

画像28

画像26

【新日本有志の会 会員まとめ その1】※会発足前の発言も含む
・塩胡椒…人種差別発言あり。
・今井一…遵法意識、デマ、ダブスタは長谷川氏に仰るべきです。
・神軍リプ鬼…長谷川神格化、三原じゅん子先生へ失礼な発言、「天皇制」という言葉を使用
・にゃんこ…議論からは逃走
・ao…差別発言とデマが非常に多い