見出し画像

呼ばれたのか、押し掛けたのか分からないけど行ってきました【その3】

その1・その2を読んで頂きありがとうございます。

祓戸大神様
本殿の裏でも参拝させて頂きました。
弁財天おみくじは「大吉🥰」
しかも11番❣❣❣

ここまで読んで頂きありがとうございます。
仲間たちのように「光」とかはありませんが、とても幸せな氣持ちになれました。
行って良かったと心から思います。
朝、ゆっくりめに起きたので昼食を食べていませんでした。
帰りに商店街の中にあった喫茶店で「オムライス」をたべました。
これが本当に美味しくて思わず「ケーキ」と「カフェオレ」を追加。
食べてから氣づく
写真撮り忘れました(笑)
帰宅したのは夕方6時過ぎでした。
充実で幸せな時間を瀬織津姫様に頂いた氣持ちでいます。