まったりの休日とお買い物

今日は少し寒さが緩んだ東京です。
まったりと音楽を聴いたり、369さんのライブのアーカイブを観たりしていました。
で、急に神社に行きたくなりました。
氏神様までは徒歩3分くらいです。
氏神様は道真公様ですが、神社の横の狭い脇道に突当りに小さな小さな稲荷神社があります。
そちらに参拝して「また来ますね」と声を掛けた時…
後ろに何本も立っている木の1本だけ葉っぱがそよそよと揺れました🍃🍃
驚きと喜び🌈🌈🌈
氏神様を参拝している時は風がほとんど吹いていなかったのに紙垂だけが揺れていました🌬
まだまだご神光や龍神様🐉のお姿は認識できない私ですが、少しずつ成長?出来ているのかな。。。
で、特にyoutubeを本格的に始めようとかは思っていませんが💦
369さんのオンラインサロンにもまだ入会出来ませんしね。
でも何だか写真や動画を撮るのが楽しくなりました。
もちろん参拝は神様に感謝の氣持ちをお伝えするためで、写真とか動画がメインではありませんが、1つの楽しみでもあるかなと思っています。
と、長々と言い訳(笑)

はい。
買いました😅
でも、これではなくて私が購入したのはこの商品のリーズナブルな方で2000円しませんでした。
でも売り切れたのか購入履歴から飛ぶとこのタイプしか出てきませんでした。
まだ使い方もたどたどしいですが、出かけるのが楽しみになるな🎵