見出し画像

創れることの豊かさ

私がブログを始めたのは、たぶん4回目。
3回とも2、3回書いただけで自然消滅しました。
13年ぶり、4度めに始めた『note』。
今日で一年になりました。
一重に、青空文鳥飼いたいの言葉を拾ってくださった、イオの声を聞いてくださった。❤️をくださった貴方様々のおかげです。今年も今年は凄まじい一年でした。生涯忘れることはないです。こうして『note』を開く時間が現実から、唯一離れられる時間です。

創れることの豊かさ、創っている方々の『note』を覗かせて頂く度に、『note』始めて続けて良かったと思います。

これからも、変わらずどうぞ、よろしくお願いいたします。

                   I o   イオ

↓朗読しております。
お時間、お耳が空いていましたら、お聞きください。



サポートをしていただいたお金で、演劇を観に行きます。そして、人間力と表現力を磨きます💎✨