見出し画像

noteを始めて思うこと

noteを始めて数日経過しました。私が記していることは…                                              ✴︎毎日の記録を綴る          ✴︎頭の中の整理をする         ✴︎感じたことのアウトプット      ✴︎畑の様子を画像に残す        

以上が数日、記している事です。自己満足の世界観だなぁとつくづく思いますが、しばらく続けると、もっと、いろいろ気付く事があるかなぁと思います。文章力や表現力が乏しいので、はーっ😩とため息が出ちゃいますが、自分の気付きや発見👀、好きな物、事の呟きの場として続けてみようと思います✨

今日の畑作業はじゃがいもの植え付けの追加をしました♪(作業日誌でした)

トップ画像はうちの愛犬、ミニチュアシュナウザーのランプ♂です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?